トイプードル ぷぺ のアフィリエイトブログ

ティーカッププードル なんです・・・

PHUU (OAK MOOK 163) PHUU (OAK MOOK 163)
(2007/07/27)
オークラ出版

この商品の詳細を見る


ママが、大満足の、プードル専門雑誌です。

記事は、読み応えがあり、
特に、特集としての

「プードルと暮らすぞれぞれの物語」
~各家庭のプードルの物語が、写真つきでじっくり味わえます。~

よかったんです。
皆さんのそれぞれの愛情が、ひしひしと感じられて。


巻頭には、表紙のcocoro
ちゃんの、
お遍路の旅の写真集が、可愛くて素敵なんですよ~~~
まだまだ、パピーちゃんだし、べりーキュート


それから、
「プードルのすばらしさを伝えたい!!」
~ブリーダーさんの、情熱が伝わってきます!~


あと、
「世界のプードル通信」
~それぞれのお国柄の違いが、面白いんですよ☆~


とにかく、
プードル好きにはたまらない、プードル専門雑誌です。

ほんと、お薦めです♪






Secret

TrackBackURL
→http://puppe1005.blog84.fc2.com/tb.php/52-1ef6047d
ティーカッププードルアフィリエイトブログ
