トイプードル ぷぺ のアフィリエイトブログ

ティーカッププードル なんです・・・



今年の夏休みの、思い出に・・・

まだお宿が決まっていない方でも、
きっと素敵なお宿が、見つかるはず!!!


トイプードルでも、うちのこみたいな小さな子や、
チワワちゃん、ヨーキーちゃんのお母さん、必見です。

このショップを見ていると、
小さなわんちゃんの飼い主でいることの、
幸せ感が、味わえますよ~~~
2007.07.26 ペットシーツ


最近、買い物に行く時間がな~い!!!

そんな時は、通販がとっても便利。

ママの場合、買い物に行く時間と、労力、
ガソリン代が浮きました!


明日、わんこはシャンプーをお店でしてもらいます。
(トリミングでは、ありません。
全身のカットは、お願いしていないですから。)

しかーし、普段はもちろん、自宅でシャンプーです。

現在3種類のシャンプー剤を、時と場合によって、
使い分けているんですよ~

明日シャンプーが終われば、
このブログに、わんこを登場させたいと思います。

お楽しみに~~~


わんこの洋服・・・

可愛いのを見ると、欲しくなってしまいます。

ブログに載せられるし・・・
記事の話題作りに・・・

など、購入の動機にもなります。

この前は、ペットパラダイスで購入。

近々、写真をアップしますね☆☆☆


エコな事・・・

ママも、必ず身近なことを、
実践しています。


例えば、
なるべくもらわないようにしているのですが、
それでも、
もらってきたスーパーのナイロン袋は、
そのままでは、絶対に捨てない等。

捨てる生ごみなどがない時は、ごみの少ない日に、
枯葉や切った枝、葉っぱ、木々などを、
スーパーのナイロン袋に入れて、
捨てています。

こうすると、一度に切ったものを捨てないので、
収集車の迷惑にもならず、
大きなごみ袋を使わないので、
節約&エコになるし、
何より、
簡単に、草花や木々たちを、きれいにしてあげられます。

まとめて切るのは、結構重労働。
こまめに捨てる・・・

これだけは、実践しています。
2007.07.06 福袋☆


8点も入っているそうですよ~

お得ですよね♪


なんと、激安!

1999円ですって~

わおーーーーーー

ママも、購入しちゃおう。


2007.07.06 つなぎ



なんと、アロハ柄です。

可愛くて、珍しいので、
注目を浴びること、間違いなしですね☆☆☆


ギンガムチェック、わんこに着せると、
とっても可愛いですよ~

例えば、
うちの仔は、カラーがアプリコットなので、
試着や、服を重ね合わせてみると、
ピンクやオレンジが、とてもよく似合います。


意外といけるのが、反対色をもってくる場合です。

お試しあれ~~~


2007.07.06 アロハシャツ


これを着て、
ワンちゃんも、夏に向けて、
ハワイアンになりましょう!


ママは、この綺麗な色調が、とっても気に入りました。


ドッグスリングです。可愛いでしょ?

夏に、ぴったり!!!

ママは、一目ぼれをしました。
ティーカッププードルアフィリエイトブログ
